どんぐりクラブでは1ヶ月に一度「低学年交流会」という行事を行っています。
低学年同士の絆を深めるため、また低学年の中で最高学年の3年生のリーダーシップを磨くということを目的としています。
記念ずべき第一回目はズバリ基本中の基本!低学年だけで歩く練習です。
おこづかいデーを近くのコンビニでおこない、近所の公園で遊んで帰ってきました。
3年生だけでなく、2年生もしっかりと整列の指示をするなど、しっかりものなお兄ちゃん・お姉ちゃん達でした♪
指導員 N
〒477-0032 加木屋町東大堀32-55 TEL-FAX:(0562-34-0954)
Copyright © 2023 NPO法人学童保育ざりがにクラブ All rights Reserved.