ハロウィンパーティー楽しかったね★荒尾第二どんぐりクラブ☆彡

「今からハロウィンパーティーを始めます!」と3年生Tくんが代表して始めの言葉を言ってくれました。

指導員「みんなハロウィンパーティーを楽しむぜー!」

子どもたち「おー!」

と始まりました^0^/

メインのお楽しみコーナーは「暗闇迷路★」、そして「フライドポテト屋さん」「フランクフルト屋さん」「射的屋さん」「(Sくん商店:風船入れゲーム屋さん」の5つのコーナーを作り担当の子たちが張り切って活動をしてくれました^ー^v

6年生のSくん商店は膨らませた風船をバケツに入れるというものですが、1年生も難しくない、みんなが楽しめる遊びを考えていました。みんなが楽しめることを考えてくれた、Sくんは立派でした。

 

TT兄弟の2人は手作りの衣装で今年も参加してくれ、可愛いけれどマスクが怖い妖怪チックな姿で楽しんでいました。

お菓子を持った指導員を見つけると「トリックオアトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

可愛すぎる上目遣いでおねだりしてくる子もいて、思わず「いたずらしてください!」と言いました(笑)

10月という季節を最後まで満喫できた一か月になったと思います。みんなありがとう!       指導員canドゥ★