☆夏休みお疲れパーティー☆ おおぞらクラブ

夏休み、最後は夏休みお疲れパーティー!というビッグなイベントで締めくくり♪

まずは会場セッティング中にミニゲームで盛り上がる!

たけのこたけのこにょっきっき!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーティースタート♪

1階にはチョコバナナ・ジュースの千本引き・ハテナボックス・ガチャガチャコーナー!

2階ではお化け屋敷コーナーと内容盛りだくさん(^^)

 

 

 

 

 

 

チョコバナナうまーい(>▽<)

チョコレートだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、こうなるよね~笑

むしろみんな自分でつける!見てー!撮ってーって喜ぶ!笑

 

 

 

 

 

 

↑ ジュースの千本引き。なんのジュースが当たるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ハテナボックス。箱の中には何が入っているのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ガチャガチャ。どんな景品がもらえるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

2階お化け屋敷。暗い部屋の中にはおばけがっ!!

 

どのコーナーもとっても楽しくて大盛り上がりのパーティーでした(>▽<)

この夏休み中、お疲れパーティー盛り上げ隊が企画・準備をしメインとなって盛り上げてくれました!

今回のもりあげ隊メンバーは、今までもりあげ隊未経験の校区外メンバーがメイン。

今までに経験のある子も少しだけ交えて行いました。

未経験の子が多く大丈夫かなぁ…と心配をしていましたがみんなしっかりやりきっている姿にびっくり!

こんなアイディアがあったのか!と思う内容もたくさんありやっぱり子どもたちの発想は素晴らしいなと驚きっぱなし( ゚Д゚)

 

長かった夏休みも無事に終わりを迎え、月曜日から学校が始まります。

振り返ってみればたくさん遊んで笑って時にはケンカもしていろんな事があった夏休みでした!

月曜日からまた学校頑張ろーう!!

みんな月曜日に間違えておおぞらに来ないで学校に行くんだよ~!笑

 

指導員T