クラブ合宿 ざりがにクラブ

こんにちは(^.^) ざりがにクラブです。

先週、12日(金)にクラブ合宿をしました!
参加する児童はテンションが高い!!とても楽しみにしていたようです!(^^)!
18時に早めの晩御飯を食べました。メニューはチャーハンに餃子、卵スープ。餃子は大人気でした。
後片付けのお手伝いを2人の低学年の男の子が進んでしてくれて指導員は感動してしまいました!

ご飯の後はざりがに号に乗って「玉の湯」へGO!みんなで楽しくお風呂に入りました。
やっぱりお風呂は気持ちいいですよね(^^) 入浴後のジュースは最高です。
子ども達もマナーを守り楽しい時間を過ごせました。

お風呂の後はナイトウォークです(^^)
知北公園へ行ったのはいいですが、なんと!真っ暗ッ!!ではありませんか~!!
ある意味、肝試しです(>_<)。めちゃめちゃ怖いんです... 。怖いんです、怖いんですよ(>_<) それでも勇気をだして歩きましたよ...。 みんなキャーキャー言いながら頑張って歩きましたよ(笑) 頑張って歩いて小さな展望台から見る夜景はそこそこ綺麗でした♪(*^。^*) みんな満足(?)してクラブへ帰り、消灯時間となりました。 なかなかすぐには寝れなかったみたいでしたね。次の日はお疲れモードでした^_^; 子ども達にとって とても楽しい合宿になったみたいです♫ 夏休みのキャンプが楽しみになりました。