ニコニコデイサービスの夏祭り  ざりがにクラブ

8月11日(火)、ニコニコデイサービスの夏祭りに参加しました(^O^)

中に入るとニコニコさんのみなさんが温かく見守ってくれました。
子ども達が一人ずつ緊張しながら自己紹介(^.^)。みんな頑張って言う事が出来ました。

ヨーヨー釣り、綿菓子、的当ての3つをしました♪
どれも皆真剣(^.^)
集中してヨーヨーを釣り。6年生の2人は余裕でゲット!低学年の一部は釣れなかった子もいてとても悔しそうにしてたので、チャンスをもう一回くれてゲットすることができました♪やったね!
綿菓子では一人ずつ作ってましたが、時間の関係でスタッフさんが作ってくれることに。3種類の味の中から1つ選んでおいしそうに食べました。
的当てではお手玉を使って皆で点数を競い、高得点の人にお菓子の詰め合わせがゲットできるとの事で、皆張り切っていました(笑)。
デイサービスのみなさんも笑顔で楽しそうにお手玉を投げて、誰が一番高得点になるか、皆ハラハラドキドキ。
一位は130点取ったデイサービスのおばあさん(^.^)!とてもすごかったです~。二位、三位はざりがにクラブの子でした~!三位までお菓子の詰め合わせをいただき、ほかの子もおいしいお菓子をいただきました!(^^)!

短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました(^O^)。
ニコニコデイサービスの皆様、ありがとうございました!